e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

スポレック大会

2012-09-19 17:05:38 | Weblog

久々の雨、でも湿度の高さにべたべたのマネジャー高木です。

 

台風のフェーン現象は、連日新潟県各地を全国暑さベストテンに登場させました。ここ魚沼小出も例外ではなくランキング入りをたびたび果たしていました。今日は打って変わってスキー場方面は雨に煙っています。先だって新潟日報に小出スキー場が閉鎖になるという記事が載っていました。子供のころから慣れ親しんだスキー場が無くなるのは寂しい限りです。

この雨でコシヒカリの田んぼは倒伏してしまいました。我らが副理事長が管理する田んぼです。

 

昨日書いた第3回スポレック大会の模様をお伝えします。

定評のあるeスポの豪華賞品を目指して熱戦が繰り広げられました。

 

あいにくの稲刈り時期と重なり今回は少なめの参加者です。そこで私を始め サブマネ森山 スタッフ木村  も参戦しました。

 

森山君も

木村君も、もちろん私もですが、皆さんの足を引っ張らないように真剣にプレーしました。

 

こちらは最年長78歳の 森山信朗さん 年を感じさせない見事なプレーを見せています。

 

きわどい接戦が続きました。皆さんプレーを存分に楽しんでいたようです。

 

満足の顔で記念撮影です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の休養 | トップ | 季節はめぐる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事