e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

夏模様

2011-06-20 13:42:58 | Weblog

ウォーク&ジョグ順調のマネージャー高木です。

先週はお休み1日だけのウォーク&ジョグでした。月間距離195キロメートルペースです。でも齢を考えていつもなんちゃってトレーニングを心掛けています。

そんなトレーニングを補完しているウォーキング通勤、景色はどんどん夏模様です。

家を出てすぐの公園の やまぼうし 忍者の手裏剣の形で白さがなんとも清楚な可愛い花です。

職場まで中間地点の公園は、ベンチの上の日よけがすっかり茂り夏模様です。

ドクダミも名前はよくありませんが、なかなかどうして負けてはいません。

負けてないと言えば流雪溝の僅かな割れ目からもこんな花が。

悠々とショータイムの準備に色づいてきているのがクラブハウス外の紫陽花です。

室内の我がポトス君は大回りで折り返し点を回っています。

ポトス君の窓からはきれいな彩雲が出現。

何か良いことがあるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ基本法 | トップ | 魚沼市民スポーツフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事