e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

停電

2009-11-25 17:28:40 | Weblog
街をうろうろ、怪しまれたマネージャーの高木です。

 今日は午前中クラブハウスは停電でした。ノートパソコンはバッテリーがあると思っていたのですが、停電したらうんともすんともで仕方なく外仕事に出ました。

 日曜日に行われるアーケードウォーキングの商店街ウォッチングクイズのネタ探しです。珍しい店、公共設置物、店頭展示物などを注意深く眺めていったり来たり。

 怪訝な顔で見ている人がいました。そうでしょう、写真を撮ったり、メモったり言ったり来たりは不審者そのものです。

 なかなか良い問題は無いものです。苦労に苦労を重ねてようやく10問ひねり出しました。今日は当日の備品をチェック。賞品や昼食の手配、ホットドリンクの発注、バーナー、ガソリン、コップ等々、ほぼチェックを終わらせて県民スポーツ課と最終チェックを行いました。

 あとは当日までに何が出てきますやら。このままで終る訳は無いと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングスピード | トップ | 冬場のメタボ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事