e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

守門・入広瀬地区若トレ交流会

2008-09-05 17:52:50 | Weblog
事務局 星です。

昨日は毎年恒例の若トレ交流会が大白川・喜楽荘で行われました。

この交流会に集まった30名には、様々なみなさんの思いがあります。
若トレ教室がまだ守門地区と入広瀬地区が合同で開催されていた3年前、参加者同士の交流が深まっていたところで、各地区単独開催が決定しました。

「広々と運動できるのはうれしいけど、若トレ教室で知り合った他の地区の参加者と会えないのは寂しいです。年に1回は一緒に運動をしましょう。」

という声が多数あったことから、このような会の開催となりました。


しかし合同運動教室とは名ばかりで、メインは食事とおしゃべりです。
10:30~11:30 大原スキー場まで散歩、体操
11:30~    健康講話(私、星が話をしました)
12:00~    食事会

なんと15:00まで・・・。

みなさんはこの日のために歌芸を準備していました。
30名ほぼ全員が歌って踊り、会は閉幕しました。
このグルーブ感をお伝えするのは難しいのですが、とてつもないパワーでした。

本当に人生の大先輩の方々、教わることばかりでございます。

*写真はサザエさんを歌って踊った4人組です。


 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼市健康教室 | トップ | ゴーデンエイジ志賀高原自然体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事