■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

コロコロじゃがいも

2016-08-14 | 野菜




ジャガイモがたくさんあります。

きたあかりという品種らしいです。

cookpadをさまよって偶然発見したレシピで一品作ってみました。
↓↓↓

Cpicon 止まらない~コロコロじゃがいものテリヤキ by moj

刻んでフライパンで焼いて、調味液を混ぜるだけ。

美味しそうな焼き色も自然につきます(^^)

めちゃめちゃ美味しかったデス

たくさん作ったのに、止まらなくなってイッキ食い(笑)

ビール飲めない私が、思わずビール缶開けようと思いましたよ。

コーラにも合うかも!!






オリンピック、盛り上がってますね(^^)

卓球とバドミントンを中心にTV観戦してますよ~

ダブルスが意外に面白い!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。