加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

鉄道写真展

2024-03-12 | 仲間・先輩・後輩

鉄道写真展「Railway Graphic D.E.F./第10回写真展」に行ってきました~~!

地元の友人であり鉄道カメラマンの佐藤武志くんがこの団体のメンバーなので、もちろん彼の作品も展示されていました。残念ながら佐藤くんには会えませんでしたが、彼が撮った三枚の写真を堪能してきました。

小田急線の新車 居眠りをしているおじいちゃんをパシャ!すんげぇシャッターチャンスだったねぇ~

トンネル なんか神秘的だなぁ~!下にうっすらと伸びているのがレール。

これまた神秘的。構図もいいなぁ

    

このほかのメンバーの作品も面白かったし素敵でした。

トンネル 遊園地みたい

 

鉄道に関係するものがちょっとでも写っていればいいというのがルールのようです。だからこそ心にスッと入ってくる作品もありますね。

なんか、スゴイぞ 特撮映画みたい。

ジャングル!下に写っているのが・・・廃線となって久しいプラットホームの一部なんですね。

戦前の雰囲気をかもし出しているようで・・・好きだなぁ

ドラマのワンシーンだなぁ。素敵だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校3年生 | トップ | 真夜中ドラマ「地球の歩き方」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間・先輩・後輩」カテゴリの最新記事