一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

前進前進!POG指名馬ドリームゼニス初勝利

2008-08-24 11:18:33 | 競馬、POG、その他日記
今週出走の指名馬4頭、すべて掲示板確保!エライぞ

~結果~
◆土曜日

小倉4R新馬『マイネレーヌ』  5着 70万円
◆小倉2歳Sを意識して、いくらか急仕上げだったのかな。次の変わり身を期待。

札幌1R未勝利『ラヴィンライフ』 3着 130万円
◆出遅れて、蓋をされる。藤田騎手にやられました。それでも良馬場だとやはり走ります。

札幌3R新馬『シルクユーロスター』 5着 70万円
◆期待以上の走りでびっくり。まだ太めだったので上積みあり。


◆日曜日

新潟1R未勝利『ドリームゼニス』 1着 500万円
◆ようやく決めてくれました。思えば昨年のセゾン募集馬で出資するならこの馬と思っていた馬。1700万募集ならお買い得ですね。
出資者の方おめでとうございます!


少しポイントを稼ぎましたが、まだまだ上位の方とは差があります。
大物こそいませんが、他の3頭も勝ち上がりはできそうなのでコツコツくらいついていきますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲーーーっ!!! (めぐる)
2008-08-24 17:33:27
いっひさん、大快挙!!!
これだけの大挙出走で全馬掲示板なんて・・・集計楽しかったですー(*^^*)
ゼニスの初勝利は、いつももう目の前に感じていただけにカタルシスが
個人的には、坂路でビッシリやっていたシルクユーロスターの好走が嬉しいです。大型馬ですし、次走が楽しみですね♪

POGも、各厩舎ポイントが接近してきてまったく予断を許しません。これからですね~~~ッ!!!
返信する
ようやく初勝利! (いっひ)
2008-08-24 21:09:28
ゼニス号ここでよく決めてくれました。ほっとしました。

めぐるさんとこのプロートス号も粘りましたね~。おかげで馬券外れただ
でもさすが評判馬ですね。

自分もシルクユーロスターの好走は嬉しい誤算でした。
この馬はPOG期間内に1勝してくれれば十分な予定でしたが、案外やれそうで楽しみです
返信する
Unknown (たま)
2008-08-24 22:47:03
PO馬勝利おめです~!
おたがいPOGでもコツコツいきましょう。コツコツ。
上位の人は凄いペースですけどね…ホント。
見ていると、うちはもう、万年上位は無理だなーと(苦笑)
そういえばローレルセラヴィも、ようやく再始動しました。他PO馬にあやかって堅実に賞金咥えてきてほしいものです。
返信する
セラヴィ~ (いっひ)
2008-08-24 23:16:15
ありがとうございます~!
たまさんもエイシンタイガーで2勝目おめです☆
おたがいPOGでも地味な馬多いですもんね。コツコツいきましょう。

ローレルセラヴィ来ましたか!芝かダートかどうしますかね?
デビューから連勝して全日本2歳優駿出走を期待してます

返信する

コメントを投稿