一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

天高く馬肥ゆる秋 リエートフィーネが移動

2009-09-19 12:41:02 | リエートフィーネ(引退)
09/9/4 社台F

この中間もじっくりと調教を進めており、常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また、直線コースでも1000mの距離を1本乗られており、調教後の右後肢の状態は良好です。先日はハロン15秒ペースの強めを乗りましたが、上がりの歩様も問題ありませんでした。この調子でさらに乗り込んでいきます。現在の馬体重は462kgと筋肉が増してきました。

09/9/17 山元TC

この中間も社台Fで順調に調教を進め、週1度はハロン15秒ペースの速め調教も始めていました。テンションも上がらず、状態も上向いていることから、9/17(木)発で山元TCへ移動しています。10月中の栗東TC入厩に備えていきます。出発前の馬体重は466kgでした。


ついに待ちにまった移動の案内。てっきり今週も金曜日に更新があるものと思っていたので、木曜日のNEWの案内は恐る恐るでしたが、良いニュースでほっとしました。
心配された馬体重も秋になってしっかり食べているのか増加傾向。ここまで大きな休養もなく社台Fでしっかり乗り込みました。
この後も順調に無事入厩の日を迎えてほしいものです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リエ嬢 (めぐる)
2009-09-19 22:15:47
いっひさん、こんばんは!
リエートフィーネ、躍動感溢れるショットでグゥですね♪
(キャロもこういうサービスしてくれないかなぁ☆)←小声

無事の入厩、無事のデビュー、そして力強くも可憐な走りを楽しみにしています!
返信する
おめでとうございます (みいめい)
2009-09-20 13:59:13
待望の移動ですね。。。
山元TCでは、ちょっと戻って来ている、ウチのファインミストと一緒になります。
無事なデビューが見えて来ましたね。
返信する
Unknown (たま)
2009-09-21 00:32:04
山元入り、おめでとうございまーす。
うちのはまだ乗り込みまくってるばっかりで動きませんですから、あっさり追い抜かれましたね^^;
でも、お互いもうちょっとです、なんとしても順調にいって欲しいですね。
返信する
遅くなりました。 (いっひ)
2009-09-22 14:18:29
めぐるさん、こんばんは。
あまりにキャロの1次募集に悩みまくってレス遅くなりました。すいません。

そういえば、キャロではこういう動いている写真てないですよね。サンデーもないような気が。これは社台Fだけかもしれません。
キャロはモバイバがあるから載せたくても無理なのかもしれませんが。

こういう写真を見ると更新がなくても、今日も無事だったんだぁと安心できるのも良いです。

返信する
ありがとうございます。 (いっひ)
2009-09-22 14:21:26
みいめいさん、こんばんは。
ファインミストは大事にいたらなくて良かったですね。
山元TCにいる間に、社台TC仲間として一緒に頑張って2頭とも無事入厩・帰厩してほしいですね。
返信する
ベル嬢 (いっひ)
2009-09-22 14:25:22
たまさん、こんばんは。
ベルヴィクトワールの近況は毎回見させてもらってますが、全く不安なく順調なので、そろそろでしょう。
お互い、無事に入厩まで行ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿