一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

コーイヌール放牧

2010-11-14 21:34:24 | コーイヌール(引退)
先週走った2頭は、レース後放牧へ。既にアイビーフォールドもNFしがらきへ放牧中。
このところどうも悪い流れが続いています。

そして、期待のコーイヌールまで放牧に出ることになってしまいました。

コーイヌール

2010/11/3 栗東TC

入厩後は新しいトレセンの環境に慣らしながら、キャンター調教を進めています。兄に比べると気性は素直ですが、まだ全体的に緩さが残っており、鍛える必要がありそうです。ゲート練習を重ねながら、デビューへ向けてしっかり乗り込んでいきます。11/3(水)は坂路コースで、61.0-44.7-29.1-14.0秒の時計をマークしています。

2010/11/10 栗東TC

この中間も順調に乗り込まれており、新しい環境にも慣れた様子ですが、まだ体力不足の面もみられます。ゲート練習は無難にこなしていますので、来週中にはゲート試験を受けられそうです。

2010/11/13 グリーンW

11/11(木)の調教中に右前脚の蹄球部をぶつけて外傷を負いました。昨日11/12(金)は経過をみていましたが、腫れの症状が引いてこないことから、大事をとって本日11/13(土)にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出しました。しっかりと患部の治療を行います。

■調教タイム
2010/10/31 助手 栗東 坂 良 1 回 -61.5 -45.7 -29.9 -14.9 馬ナリ余力
2010/11/03 船曳 栗東 坂 良 1 回 -61.0 -44.7 -29.1 -14.0 馬ナリ余力
2010/11/07 調教師 栗東 坂 良 1 回 -58.5 -43.0 -28.6 -14.3 馬ナリ余力
カラフルデイズ(二未勝)馬ナリを0.3秒先行0.1秒遅れ
2010/11/10 助手 栗東 CW 良 60.2 -44.5 -13.9 9 馬ナリ楽走


土曜日に更新があった時には心配しましたが、大きな怪我ではなかったのは幸いでした。
せめてゲートだけでも合格していれば良かったのですが、仕方ありません。
これで年内デビューは絶望的になりましたが、しっかり治して戻ってきて欲しいと思います。

あとシトラスパフュームも放牧に出てしまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いっ (めぐる)
2010-11-28 15:22:11
うーんっ、入厩直後のアクシデントは痛いですね!
しかし、ここで一息入れることでもう一回りの成長に繋がるかもですし、福に転じることを願います。
再入厩の時まで、hegoしゃん画のイヌくんの可愛さに癒されてます~。
返信する
イヌゥ (いっひ)
2010-11-28 23:06:12
めぐるさん、こんばんは。
次の阪神開催でデビューを期待していましたので、残念でした。
今は、楽しみが先延ばしにはなったと思って切り替えてます♪

hegoさんの犬くん、かわいいっすよね。ほんといつもありがとうございます!
返信する
ただ… (hego)
2010-11-29 19:27:43
犬くん、一口価格がひっくり返るお値段なので、
犬呼ばわれはマズイかなーと思ったりするのですが、
それを出すと偏見を持ってしまいそうなので、
そこは見なかったことにしてます(爆)
扱いがますます犬っぽくなっても怒らないでね、犬くん~
返信する
Unknown (いっひ)
2010-12-01 06:59:57
hegoさん、おはようございます。
ホントいつもありがとうございます。
まぁ値段のことは気にしないでください。まずはレースで活躍して目立ってからですね。

おそらく順調に行って2月中デビューかなってとこです。
返信する

コメントを投稿