一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

行きっぷり良し

2010-03-12 02:01:34 | カリオンツリー(引退)


カリオンツリー

2010/3/4 栗東TC

3/6(土)阪神10R・仁川Sに小牧騎手で出走が確定しています。このレースは13頭立てになりました。

2010/3/6 栗東TC

3/6(土)阪神10R・仁川Sに出走、馬体重は526㎏(-6)でした。スタートも無難に出て、内々の中団で様子をみていました。しかしレース自体の流れが速く、久々も堪えたのか、最後まで伸び切れぬまま、勝ち馬から1秒離されての10着に敗れています。小牧騎手は「溜めていこうと思っていましたが、ハミをまともに取って抑えるのに苦労しました。今日は競馬をしておらず、この馬には外枠のほうが良いと思います」とのコメントがありました。

2010/3/10 山元TC

レース後変わりありませんが、3/9(火)に山元TCへ放牧出ています。短期間の予定ですので、馬体を緩めず調整して次走に備えます。


仁川Sに出走したカリオンツリーは、10着に敗れました。
結果は10着でしたが、走りはマズマズだったと思います。このところ目だっていたズブさは感じられず、道中はひっかかるくらいの行きっぷり。前に行くのに苦労していた近走からすると、収獲のあったレースだと思います。
レース後は、このまま短期放牧に出てしまったので、復帰はおそらく府中か京都開催でしょう。得意コースでの巻き返しに期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿