一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

ロールプリンシパルも入厩!

2009-02-13 02:11:27 | ロールプリンシパル(引退)
ヴェレンクラフトに続いてロールプリンシパルも入厩キタ!

09/2/3 NF早来

屋内周回コースでハロン17~18秒のキャンター2100mの後、屋内坂路でハロン15秒のキャンター1本。週2日はハロン13秒を計時。「馬体にボリュームが欲しいところもありますが、動き自体はこの馬なりに良化傾向にあります。仕上がりもだいぶ進んできているので、2月中の移動も検討していきたいと思います」(早来担当者)

09/2/5 NF早来

今のところ来週中に栗東入厩予定。

09/2/9 NF早来

11日に山元トレセンへ移動予定。

09/2/10 移動中

10日に早来牧場を出発し、山元トレセン経由で12日に栗東入厩予定。「ここ最近は週2回の速めもしっかりとこなすことができ、いい具合に送り出すことができました。欲を言えばトモ脚の力強さがもうちょっと欲しいかなというところもあります。このあたりはトレセンという違う環境下でトレーニングを行うことで成長して欲しいですね」(早来担当者)

09/2/12 藤原英厩舎

12日に栗東入厩。



厩舎事情でもう少し時間がかかると思っていましたので、2月中旬に入厩できたのは良かったです。
牧場でもある程度は仕上がっているはずなので、順調なら新馬戦にも十分間に合うはず。
期待の良血馬、なんとかクラシック戦線へ遅れてきた大物登場とならないかな。

まぁそんなうまく行くはずないが

とにかくまずは無事にデビューまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿