一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

妹は我慢の日々

2010-01-31 03:07:33 | オートキュイジーヌ(引退)
オートキュイジーヌ

10/1/5 グリーンW

坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「年末から引き続き、坂路で軽めのキャンター調整を行っています。乗り進めても脚元の状態は変わりありませんから、調教量を増やすなど少しずつ負荷を強めていきます。脚元に関しては持病のような感じでこれからもつきあっていかなくてはいけないでしょうから、状態を確認しながらしっかりケアをしていきます」(GW担当者)

10/1/12 グリーンW

坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「脚元の状態が安定していますので、先週末から15-15を取り入れました。継続して動かすことによって脚元はむしろスッキリしてきた感じです。乗り込みつつ良化しているのはいい傾向なので、もう少しこのペースで乗りながら脚元をチェックしていきたいと思います」(GW担当者)

10/1/19 グリーンW

坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「15-15を取り入れてから、多少脚元に張りを感じることはあるものの、大きな変化はなく継続して乗り込めています。右前球節部分については、これからも付き合っていかなくてはならない箇所だと思いますので、乗り進めながらショックウェーブをするなど、しっかりケアして良化を促していきます」(GW担当者)

10/1/26 グリーンW

坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「15-15を継続して行ってきましたが、右前球節部分の張りが気になってきました。持病のようなもので長く付き合って行かなくてはいけない箇所だと思いますので、一度ペースを下げてあげて、再度ショックウェーブ治療をしながら乗り込んでいくつもりです」(GW担当者)


先週までは、微妙に言い回しを変えているだけの同じレポート内容でしたね。
その内容とは右前球節の不安の件ばかり、やれやれ、いつになったら復帰してくれるのやら。

2連勝中の全兄は古馬になって開花してくれました。今は我慢の日々ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿