一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

ウルル、復帰戦は3着

2010-11-28 23:03:17 | ウルル(引退)
ウルルの復帰戦は3着でした。
馬体重からわかるように休み明けとはいえ、見た目は仕上がっていました。
最後もう一つ伸びなかったのは、休み明けと調教の本数が足りなかったところでしょう。
まずは自力を見せてくれて良かったです。
年が明けると芝のレースが少なくなりますので、なんとか年内に初勝利を決めてほしいですね。

個人的にも久しぶりの馬券圏内の好走だったので、これで上向いてくれればと思います。

ウルル

11/21 宮本厩舎

21日の京都競馬では好スタートから好位の外めを追走。直線では馬群をさばいて伸びたが3着。「久々の実戦でしたが、好スタートを決めてくれて、道中もスムーズでした。ただ、直線で追い出してからギアが上がらず、ジリジリした伸びになってしまいましたね。そのあたりは休み明けということでしょう。鼻出血のあとですし、今日は地力を見せてくれました」(浜中騎手)「最後はもうひとつ伸び切れませんでしたが、久々だったことを考えれば内容は悪くありません。レース後見る限り鼻出血はしていませんし、このまま順調に調整できれば、小倉で初勝利を目指したいと思います」(宮本師)今日は久々の分最後伸び切れませんでしたが、きっちり3着を確保したあたりに地力を感じます。鼻出血明けだけに心配もありましたが、幸いレース直後は異常なく、このまま順調なら在厩のまま調整し、小倉開催を目指す予定です。

・ RACE RESULTS
10/11/21 京都 2歳未勝利 晴 良 芝1200m 3R 8枠16番 17頭2人気 3着 浜中54kg 1:10.2(0.2) 上り34.9 484kg









最後はグイっと伸びてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿