一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

フックラしてきたリエートフィーネ

2010-03-22 22:17:38 | リエートフィーネ(引退)
リエートフィーネ

2010/2/15 グリーンW

この中間は順調に調教を進めており、引き続き坂路コースを毎日2本、ハロン17秒ペースで元気に駆け上がっています。寒さに負けず体調も良好なことより、先週より週2回、ハロン15秒ペースの強め調教を取り入れています。乗りながら馬体重も442kgと増えているのは良い傾向で、このまましっかり乗り込んでいきます。

2010/3/1 グリーンW

この中間も順調で、引き続き坂路コース2本、ハロン17秒のキャンターを消化しています。また、週2回はハロン15秒ペースでも乗られており、良い体つきに変わってきました。入厩へ向けてこれからさらにペースアップを図っていきます。現在の馬体重は452kgと増えているのも良い傾向です。

2010/3/15 グリーンW

この中間も順調に調教を進め、引き続き坂路コース毎日2本、ハロン17秒ペースで駆け上がり、加えて週2回の速め調教では、ハロン13秒ペースに上げています。乗り込むにつれて動きも確実に良化しており、入厩態勢も整いつつあります。この調子でさらにピッチを上げながら、入厩のタイミングを図ります。現在の馬体重は452kgと維持しています。

2010/3/17 グリーンW

この中間も坂路コースで順調に乗り込まれていることから、今週3/19(金)に栗東TCへ入厩する予定です。

2010/3/19 栗東TC

予定どおり、3/19(金)に栗東TCへ入厩しています。馬の状態を見ながら、復帰戦を検討していきます。


予定通り、フックラとさせて戻ってきてくれました。
パートナーの角田騎手は休んでいる間に残念ながら引退。次走は新コンビとなります。
石坂厩舎なので、鞍上である程度期待度がわかりそうです。
復帰戦が楽しみです。


見た目もフックラと良い感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっくら&しっとり (めぐる)
2010-03-28 23:43:22
いっひさん、こんばんは!
リエ嬢、雰囲気良くなりましたね!
毛艶がしっとりしていて、すごく綺麗です。
角田騎手が似合っていたので、違う鞍上のイメージがまったく湧きませんが、リエ嬢と息の合うコンビになると良いですね。
復帰戦、楽しみです!
返信する
遅くなりました。 (いっひ)
2010-04-03 23:06:33
めぐるさん、いつもレス遅くなってすいません。
リエート、ふっくらとして戻ってきてくれました。
ただ調教は相変わらずの動きなので、復帰戦はどうかなぁという感じです。
この分ならトップジョッキーよりは、永くのってくれるようなジョッキーと新コンビになればと思います。
返信する

コメントを投稿