一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

2010年 一口馬主総括

2010-12-31 00:09:33 | 一口馬主
出走馬  11頭
出走結果 56戦5勝(5-3-7-41)*地方1戦含む
新馬勝ち 2歳新馬*クエルクス(2010.9.11)

1月3勝の快進撃からスタートした2010年でしたが、終わってみれば5勝のみ。
そして今年も重賞出走はありませんでした。しかも特別勝ちもなしと上位クラスでの戦いはさっぱりでした。

古馬勢では大黒柱のカリオンツリーの引退が残念。しかし、中山でも模擬レースに出ていたように元気で行き先もわかっているのは何よりです。
フランコフォニーも長期休養中、期待は明け4歳勢のアイビーフォールド、カルトマリーヌ、なんとか降級前に1つ勝ってくれないかと思います。

あとは明け3歳勢から1頭でも多く勝ち上がりが出てほしいですね。

2006年成績  4戦1勝(1-0-1-2)
2007年成績  8戦2勝(2-2-0-4)
2008年成績 23戦3勝(3-2-1-17)*地方2戦含む
2009年成績 30戦2勝(2-2-4-22)*地方2戦含む
2010年成績 56戦5勝(5-3-7-41)*地方1戦含む
==========================================
通算成績 121戦13勝(13-9-13-86)*地方5戦含む

今年は記念の100戦も達成しました。その時には、傾向等をチェックしてみようかと思っていましたが、いまだできず。。
機会があれば振り返りたいと思います。


MVPのフランコ!


今年も当ブログをご覧の皆様ありがとうございました。
そしてなかなかコメントをつけにお伺いできずに申し訳ございませんでした。

それでは良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (みいめい)
2010-12-31 13:50:16
いっひさん、今年ももう終わりですね。
一口出資は相変わらず難しいなと日々感じているところです。
世間ではディープ仔が絶好調で、10年産はお値段が上がりそうですね。
補償のこともあり、ターニングポイントになりそうです。
こちらこそ (いっひ)
2010-12-31 15:08:36
お世話になりました。みいめいさん。
一口出資について、特にこの下半期は自分も悩まされました。

10年産ディープ産駒の値段はどうなることやら。
まぁ自分には縁がなさそうです。

来年もよろしくお願いします。
Unknown (たま)
2010-12-31 16:57:21
こんにちは、いっひさん。
年間の反省、うちもやらねばならんのですが、なかなか手が回りません。

クエルクスもおいおい戻ってきますし、来年もまたよろしくお願いします^^
09年産は、うちはほぼラインナップが固まりましたが、またもほぼ縁がなく…(苦笑)
10年産もたぶんまた引き続きミスプロ系中心でいくでしょうしねぇ。
アイビーフォールド (ウェル)
2011-01-01 14:36:11
明けましておめでとうございます。

おっしゃる通り、降級前にもう一勝ほしいですね。

馬もよく走ったし、吉田厩舎もほぼ文句ないです。
というわけで、09産はトキオタヒーチにしました。

アドマイヤマカディの09との対決が楽しみです。
Unknown (いっひ)
2011-01-02 21:02:08
たまさん、あけましておめでとうございます。

たま厩舎ラインナップ楽しみですね~。
09産は2頭ご一緒なので、期待していますよ。
アルフェッカも欲しいんですが、プライベートでとても出資できるような状況ではなくなったので、既存の出資馬に頑張ってもらいます。

今年も宜しくお願いします。


Unknown (いっひ)
2011-01-02 21:03:52
ウェルさん、あけましておめでとうございます。

アイビーはじめ、吉田厩舎の使い方は自分も満足しています。
トキオタヒーチも欲しい1頭でした。活躍期待しています。

今年も宜しくお願いします。

コメントを投稿