一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

出資馬紹介 ジェドゥーザムールの06

2007-10-23 01:57:42 | ロールプリンシパル(引退)
あと一頭紹介していなかったキャロットクラブの06産の紹介です。

ジェドゥーザムールの06 牡1歳

父 タニノギムレット X 母 ジェドゥーザムール(母父Top Ville)

関西(藤原英昭厩舎)

所属 キャロットクラブ

07/10/18 NF早来

馴致調教を開始するため、18日に早来牧場へ移動した。

07/9/28 NF-Y空港

馬体重:493kg

現在は日中放牧やウォーキングマシン運動を中心に行っています。一夏を越したことで大きな成長が見られ、春先はアンバランスに見えた馬体も、ここにきて血統馬らしい締まりのある美しい体のラインになってきました。それと同時に、父を彷彿とさせる張り出しの強い馬体にパワーアップしてきたことは喜ばしい限りです。随所に見せる他馬を圧倒するような威圧感や闘争心は、相変わらずで競走馬としての良い雰囲気がひしひしと伝わってきます。NF早来に移動するまではこのまま初期馴致を順次進めていきたいと思います。


先週にNF早来に移動して順調ですね。キャロットに入会するまでは育成先はあまり気にしなかったのですがNF早来の育成のほうが期待できるようですね。
だからといって走るとは限りませんがこれからの育成がどのように進むか楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿