相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

青々としたキウイ棚。

2012年05月28日 | 庭や畑
 こんばんは
地球規模の環境の変化の影響なのか、すっきりとした五月晴れがなかなかありませんが
ここ数日晴れて暑くなりましたね。
 それでも今日は昼過ぎに晴れているにもかかわらず大粒の雨が降って来て
西から真っ黒な雲が追っかけてきました。
 幸い、今現在曇ってはいますが雨の気配はないですね。

 童人夢農場名物のキウイ棚がどんどん成長しています。



 もう少したつと白い花が咲き乱れます。
この日陰での食事は最高です!!!
そよ風の中、木漏れ日を受けながらのお食事は美味しさが倍増します。

 どうぞお越しください。 お待ち致しております。 CIAO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい相模原(津久井)... | トップ | 害虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭や畑」カテゴリの最新記事