相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

明暗

2018年04月10日 | 庭や畑
こんにちは☀ 温かいです。
外で寝転びたいですね。(笑)
今年は木々の花が早いです❗



もう、藤の花や



ミズキの花が咲き始めています。

そして悲しいことに、オリーブが枯れてしまったみたいなのです❗



数回、氷点下10度を下回った時があったのですが、レイネンナミだと思っていましたが、なぜか?
でもいっぽんの枝に葉っぱが3枚ほど付いているので何とかなるかと期待してます🎵 がんばれーー☺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉の季節 | トップ | お店への入り口工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭や畑」カテゴリの最新記事