相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

あっと驚くビックな企画

2018年03月26日 | 芸術の香り
こんにちは☀ 穏やかな月曜日。
相模原市緑区の津久井はほのぼのとしたお昼になりました。
ピザの専門店として32年のドリームファームの髭親父です。
昨日、相模湖交流センターのヴァイオリン鈴木理恵子さん、チェンバロの曽根麻矢子さんのデュオコンサートを聞いてきましたが、夜にその鈴木理恵子さんがドリームファームにお越し下さいました。
実は相模湖交流センターさんの肝いりで藤野のSHUさんとドリームファームでビックなコラボ企画が始まりました🎵 その打ち合わせもかねてお食事されました。



そしてななななんとテラスでチョコットお弾きになりました。
もーーーー、その響きは素晴らしく、絶句❗
概要が決まったら直ぐにお知らせ致します🎵
ドリームファームのテラスってスッゴいポテンシャル持ってたんだ❗ Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオリンとチェンバロ | トップ | 春の新作ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術の香り」カテゴリの最新記事