テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

4月9日(水)のつぶやき

2014-04-10 | Twitter

昼寝(夕方寝?)もしたし今日は朝までドラマ三昧だ!!いぇーーーーー


おなか減ったなぁ~なんか食べようか。。。


今から寝る?朝まで起きておく?


たとえば帰省なんかのときに明けていく一日を車の中から見るのは素敵だけど、飲み明かしたり趣味に没頭してたりして「えっもう朝?!」となったときの忸怩たる思いやこれいかに。


しかたないな。。。


Fri-Sun 04-06/04/57
#ch3 #?????? 8.6 / 9.1 / 9.9
#ch5 #???????????????????? 1.9
#ch5 #???5?????????????? 1.9
#ch7 #????????? 8.1 / 8.3 / 9.0

hanaさんがリツイート | RT

11時からch3に「Cubic」から主演のふたりと主題歌のふたりが登場・・・11時には家出なあかんのに。誰か~clipプリーズ!!!


さて仕事に行ってきますかな。


@mayunatsu8 ありがとうございます。徹夜しちゃったので超睡いです(=_=;)


みんなで持ち上げて、手のひら返して、まさにいじめの構造ですねー。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿