テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月25日(木)のつぶやき

2010-03-26 | Twitter
06:32 from web
昨日の「TSデイリー(Act Ch)」では、EarnTheStarがレッスンをつけるというサプライズが!若い子と並ぶとやっぱりEarnも貫禄ありますね。
12:28 from movatwitter
めっちゃ寒いし雨やまへんしも~どないやねん。
13:40 from movatwitter
利用者宅の飼い猫がものすごく・・・さかっていた。なんか恥ずかしい>___<
15:53 from movatwitter
最近、夕方まだ明るいうちに風呂に入る贅沢を知りました。
18:02 from movatwitter
「大怪獣バトル」心温まる希望に満ちた素敵な最終回でした。若手イケメン俳優の青臭さも良かったですが、個人的にはコニタンの暑苦しい熱演にノックアウト!あんな上司がいれば仕事もきっと楽しいぜ。
20:54 from movatwitter
たしか今日「Nine Entertainment Award」でしたよね?
21:22 from web
9Entaの中継観てから寝ようかな~。でも眠い。「プルンニー・・・」受賞できればいいなぁ~。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿