テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

4月22日(木)のつぶやき

2010-04-23 | Twitter
06:17 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin おはようございます☆つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07:31 from movatwitter
そういえば明日発売。 RT @ethaicd: Dew The Star : Pleng Ruk Jark Duang Dao $8: Dew The Star : Pleng Ruk Jark Duang Dao. Debut album.
10:01 from movatwitter (Re: @go2bkk
@go2bkk お大事に。早く良くなるといいですね。
10:02 from movatwitter
ちょっと時間が空いたのでのんびりぼんやり中・・・だけどめっちゃ寒いなぁ( -_-)
12:26 from movatwitter
昼のカオパット、今までで一番美味しく作れた!おかわりしよう。
13:43 from movatwitter
雨やまないなぁ~(´Д`)
15:18 from movatwitter
明日ぽっかり予定が空いてしまったし、なにしようかな~。
16:54 from web
女子コンピ「BlackBeauty」、選曲がいいですね。Bodyslam、Potato、BigAssというのはありがちですがここに(私の好きな)Zealを入れてきてるのが心憎い!
18:35 from movatwitter
今日は「よい夫婦」の日なんだって。早くまわりの人に「結婚ていいよ☆」と言えるようになりたいが、そんな日が来るのかなぁ~( -_-)
20:57 from movatwitter
さてそろそろ寝ますか。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿