テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

12月29日(木)のつぶやき

2011-12-30 | Twitter
02:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
J'nanaが酔いつぶれてしまったのでこんな時間に。すっかり遅くなりました。
02:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
J'は無事帰れたかな?
02:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
おとーさん怒ってるやろな。すみません。
07:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようございます。昨日は3時ごろから布団に入ったがなんかめっちゃ目が冴えてしまって寝られへんかったよー。J'nana大丈夫かな?今日から子どもたちも冬休み。私も朝一件だけで今日は終わり。ゆっくりしますわ。
07:56 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @handmadeMOMONGA
@handmadeMOMONGA いえいえ、大晦日もばっちり働いてきますよ。年中夢中ですわ( -_-)でも年の瀬は少し勤務が減るので助かります。
08:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
@redlovetree @besuto おはよう。今日も寒いけど頑張ろうね。
09:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
@pupmiya @nanakrabi おはようございます。J'nana大丈夫ですか?宿まで送ればよかったーと後悔しとります。楽しかったですねー。私、今までで初めて、「自分より酔った人の介抱」をしましたよw懲りずにまた遊んでおくれやす。
13:21 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ko__samui
@ko__samui chock dee na jaaa
15:09 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton おお!!ありがとうございますー。楽しみにしてます。
15:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
「遺恨あり」めっちゃ真剣に観てしまったよ。辛いお話だ。
15:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
北大路欣也さん、やはり素晴らしい俳優さんだ。
16:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
「遺恨あり」ほんとよいお話でした。CMのたびにチャンネルをチャラチャラ替えられる(私はこれが大嫌い)ことなくゆっくり観れたのもよかった。
17:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は焼きうどんにしようかな。
19:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日って雨なんかな?
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿