テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 | Twitter
06:54 from web (Re: @7oc0
@7oc0 はい~カワイイでしょ。TSに出てた頃、インタビューで「ずっと歌手になりたくて・・・」と目をキラキラさせながら話してたんですよ。胸キュン☆
06:55 from web (Re: @nanakrabi
@nanakrabi まぁ・・・お約束ということで。
07:27 from web (Re: @maririn_maririn
@maririn_maririn チョークディーナカP' よいお正月を。
07:29 from web
昨日の「Zen...」でZenママが着てるブラウスがかわいいなぁ~。Zenママの服はいっつもカワイイ。そしていつもZenには号泣。
07:33 from web
そして来週の「Zen...」は去年同様「Zenスペシャル」ですってよ。
08:37 from モバツイ (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 寒いね!気をつけて。チョークディーナカ(^O^)/
08:46 from モバツイ
こんな寒い日に外回り。こんな仕事、果たしてなにかの役にたってるのか。まったく。
18:34 from モバツイ
酒でも飲むかのう(;-_-+
21:09 from モバツイ
さてぼちぼち寝るかのう。ではまたあとで。みなさん幸せなクリスマスを。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿