テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

8月22日(日)のつぶやき

2010-08-23 | Twitter
07:49 from web
最近疲れてるのか朝もすっきり目が覚めないしドラマ鑑賞が全然進まない・・・「クラープライナーム」さっさと片付けたいのに!!次はアム&テーオのドラマを観て、それからベンツ&ペートのダブルヒロインものを観て、それからリディア初出演ドラマを観る予定だけど、いつになることやら。
14:20 from モバツイ
地蔵盆、子供は楽しそうだか大人は準備片付けがほんと大変(´Д`)
16:37 from モバツイ (Re: @D2BxSingto
@D2BxSingto してますよ~。愛があるなら大丈夫。
20:16 from モバツイ (Re: @nam_yap
@nam_yap すごい!いつでもお嫁に行けるじゃないですかっ!!私にはできません~(-ω-)
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロコダイルは (PANU)
2010-08-24 00:08:10
ワニダーも始まりましたよ

返信する
これが本命でしょうね (hana(本人))
2010-08-24 02:44:41
>P'PANU
ch3今年の目玉とも言えるビックキャスティングですよね~「ワニダー」。
かなり前から告知もやってたし。

もうAffちゃんもすっかり大御所ですね。
返信する

コメントを投稿