テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月28日(日)のつぶやき

2010-03-29 | Twitter
00:06 from web
うん、Gunの歌、よかったね。今日客席に来てるアパポーンが絶賛してますよ。そういえば、TSで「チェ~ッパッ♪」歌った子はいませんね。
00:15 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 明日は雨?!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
00:27 from web
Tonoが歌った「サーオ・ガオリー」、なかなか可愛かったですね。ピー・サデゥーっぽく「ガオリリリィ~♪」と歌って欲しかったなぁ。今のとこ一番人気のTono、今日はなかなかよかったと思います。
01:12 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap まぁ、歌がどうこうというよりも、ファンクラブの頑張りによるところが大きいと思うので・・・だからIceみたいに若すぎたりすると、どうしても機動力が弱いというか、難しいんですよね。小学生とかだと、携帯持ってないから投票できないんですよね。
01:44 from web
会場票の結果・・・Gun、Sen&Tono、Kate、Ritz、Grace。これはかなり妥当ですね。ほんとGun良かったんですよ。明日の結果発表が楽しみ。
01:48 from web
で、明日はSingtoがゲストなんですね。
15:22 from movatwitter
朝から頭痛がひどくて起きられず2回も吐いてしまいましたが、薬が効いてきて復活しました。今からフル回転じゃ!ちなみに二日酔いではありません。頭痛持ちにはよくあることです。
18:51 from movatwitter (Re: @nao_nyao0
@nao_nyao0 はい、もう大丈夫。ご心配おかけしました。頭痛持ちなので、自分としてはそんなに珍しいことじゃないんですよ。でも吐き気は体力消耗しますね(T_T)
21:38 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap 私、Singtoの可愛さがまだいまいち分からんのですよ・・・でも1年前と比べてすごく大人っぽくなりましたよね。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2010-03-29 18:07:22
>私、Singtoの可愛さがまだいまいち分からんのですよ・・・
これ読んで思わず吹き出しちゃいました(笑)

Singto可愛いと思いません?(笑)
私はSingtoが可愛くて可愛くて仕方がないです

YouTubeにSingtoがThe Starのゲスト出演してた映像がUPされてたのでまたじっくり見てみます。

返信する
いや~、そうですか (hana(本人))
2010-03-30 06:29:20
>みなみさん
やっぱり、TSから観てる身としては・・・
歌も正直、うまいほうではないし
声も、きれいなほうじゃないし
ダンスも出来ないし・・・
あまりいいところが分からんのですよね~。

彼の魅力は、その「普通」っぽさ。
当然のことながら、まだ17歳なので、学業優先だし・・・
週末とか、学休期のみの芸能活動ということで
このまま忘れられるんじゃないかと思っていましたが・・・
意外に頑張ってますよね(笑)。

でも、TSのゲストで新曲披露したときは・・・
P'マーのいうとおり、「身の丈にあったパフォーマンスをしないと!」と思いましたね(笑)。

これからどう化けるか楽しみですが、いつまでも、黒髪・ピアスなし、タトゥー(おそらく)なしで頑張ってもらいたいものです。
返信する
心配してます (みなみ)
2010-03-30 19:52:20
確かにhanaさんのおっしゃる通り、どう贔屓目で見てもSingtoは歌があまり上手じゃないんですよね・・・。
もっと歌の練習しないと残っていけないよぉ~~って心配してます。
でも、イベント出演多いですよ

以前hanaさんがブログで
もしも学業優先して、何年か芸能活動を休んだとして、数年後に復帰してきてもこのままの魅力があるんだろうか?って書いておられましたよね。
私もそれには同感で。
今のSingtoに魅力があるわけで、24歳くらいになったらこのままの魅力が残ってるんだろうか?って考えちゃいます。
だからもっと歌とかお芝居を頑張って欲しいんですけどねぇ。
そう遠くない時期に学業専念が来るのではないかとビクビクしてます、私。

>「身の丈にあったパフォーマンスをしないと!」
Singtoは背伸びしてる感じがしますか?
私、見ててもあんまり判んなかったんですけど・・・。

>これからどう化けるか楽しみですが
願わくば化けないで欲しいですね(笑)
この純粋そうな所がSingtoのいいところなんですから

返信する
そうですね (hana(本人))
2010-03-31 05:47:08
>みなみさん
以前も言ってたんですけど
やはりタイの芸能界、まともな育ちをしてる子なら、どんな子でも
学業優先なわけで・・・
若い俳優女優でも、「学業優先のため」という理由で1~2年休業、というのはよくあります。
最終的には、本人にとってそのほうがいいので・・・。

そう遠くない時期に休業するでしょうね(笑)


SingtoがTS5で優勝したことで、なんか、敷居が下がっているというか
最近の芸能界を観てると、昔ほど卓越した子がでなくなってきてるというか
素人っぽさが受けるようになってきているというか・・・
今年のTSなんて、あんなですし(涙)。
レベルの高い子、素人よりの初々しい子、と二極化が進んでいるように思います。

いづれにせよ、「TS5優勝」という肩書きに負けないよう頑張ってもらいたいものです。
歌では、準優勝のDewのほうが断然評価されてますし、
3位のFlukeはドラマで新人俳優賞貰いましたしね~。
返信する

コメントを投稿