テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月19日(金)のつぶやき

2010-03-20 | Twitter
09:35 from web
ツイッター募金をした覚えがないのに、なぜかカウントされている?!
10:11 from web
訪問に行く時間を1時間間違ってたことにさっき気付いた。良かった~家出る前で。
13:14 from movatwitter
もっと早く分かってればねぇ~。祝日だし、ちょい無理です( -_-) RT @daisyuki8: @dookmaai 22日月曜日!14時から16時!あいてない~?タイの若手作家さんが講演会で自分のDJ時代と曲について語るそうなんですよー!聞きたいけど天王寺まで行けない~
13:26 from movatwitter
あぁ~忙しい。夕方の会議忘れてた。
22:38 from web
「目を閉じて 息を止めて さよなら」・・・涙が止まりません。なんていい曲だ!!
23:36 from web
「幽霊ホテル」7週目 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/1faef92073e0c0cab7af759b03bb85b5
チャークリット主演ドラマ、3chでも始まりましたね。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿