テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

4月23日(月)のつぶやき その1

2012-04-24 | Twitter
00:20 from web (Re: @youdunnowho
@youdunnowho ?????? ?????????????

00:21 from web
???????????????????

00:25 from web
つまみに甘栗持ってきたんだけど、ビールに甘栗ってめっちゃ胸焼けするね。

00:27 RT from web  [ 1 RT ]
#CassiopeiaDay 今もまだ信じてる、五人の絆は絶対きえない :)
「蓮」 BENJさんのツイート

00:28 from web
この歌聴いたら、いっつも泣けてしょうがない。Hunzの歌でも・・・泣けてしょうがない。

00:30 from web
いやでも昨日の????????????のほうが断然よかったな。。。

00:32 from web
いつ聴いても、何回聴いても???????????????は、泣ける!タイの歌のなかでBest5に入る名曲だと思うなぁ~。

00:37 from web
甘栗で胸焼け中、さらに明日父ちゃん休みで弁当作りがないので、映画でも観て寝ようかのう。

00:59 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap @Hiro_ton Domeかな。TS4、TS3と同じような感じで、案外二番手のほうに人気が出てしまうパターンかと。

01:11 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton @nam_yap 555そうなのよ!立ち位置の法則www

01:14 from web
あぁー失敗だった。観始めた映画がものすごくナムナオだった。あと1時間、頑張れるか?!

01:55 from web
ナムナオという言葉以外に感想が見つからない。。。でもたまにはこういう思いっきりな駄作を観るのも修行です。

02:11 from web
寝ます。疲れたー。

08:14 from モバツイtouch
おはようございます。昨日の救急車事件、家には誰もいないみたい。深刻なんかな?野次馬しきれなかった自分が悔やまれる。

09:23 from モバツイtouch (Re: @lovelykermit
@lovelykermit さっき見たら電気がついてたので戻ってきはったみたい。事情は尋ね辛いけど、小さい子どももいるお宅なので、少しはおせっかいしたほうがいいかなぁ~。姐さん今日はまたガテンな仕事?

09:38 from モバツイtouch (Re: @lovelykermit
@lovelykermit ほんと!遊びにいきたい!!なんかおいしいもの食べたい!とはいえタイフェスに向けて節約中なんですが。ホムパしてくださーい(^o^)/

09:46 from モバツイtouch (Re: @pupmiya
@pupmiya お疲れ様ですー。まずはゆっくり休んで、ぼちぼちやりましょう。写真楽しみにしてます。

11:59 from モバツイtouch
自分のために昼ごはんなんか絶対作らないのに休みの父ちゃんがおるからごはんわざわざ作ったのに、もう出来上がる、というタイミングでバイク屋に行くって。あほらし。気分わる。

12:20 from モバツイtouch (Re: @handmadeMOMONGA
@handmadeMOMONGA 姐さーん、あの本のドロップショルダーのシャツ、あれを赤で作ろうかなと思ってますが、色キチかなぁ?

12:25 from モバツイtouch
うちの父ちゃんの「邪魔くさいなかごはん作ったのに食べもせず自分の用事を優先する 」という態度に賛同する人が続出!ほんまうざいよね。昼まで寝てたうえにそれってさー。まったく。どやねん。

12:29 from モバツイtouch (Re: @go2bkk
@go2bkk @nisizawa あのー、横からすみません。オーボートーってなんの略なんでしょうか。地元の有力者なのは分かってるんですけど。

15:11 from モバツイtouch (Re: @love_sewing
@love_sewing @handmadeMOMONGA 実はもう出してしまいましたwww続編にも超期待です。

17:04 from モバツイtouch (Re: @nisizawa
@nisizawa @go2bkk そのタムボン行政機構がよくわからないんですよねー。地方の小役人みたいなもの?格としては、ガムナンと同じくらいでしょうか。

17:07 from モバツイtouch (Re: @love_sewing
@love_sewing @handmadeMOMONGA 姐さまたちにオッケーいただけたので、さっそく赤シャツ用生地を見繕ってみます。ありがとうございます。ちなみにSMLサイズならMとLで迷います。。。Mでも大丈夫かなぁ?

17:43 from モバツイtouch (Re: @nisizawa
@nisizawa @go2bkk ありがとうございます。タイドラマのレビューを書くとき、どう表現するのがいいか、悪巧みの首謀者がオボトーのとき、ガムナンはさからえないのか、などいろいろ悩んでおりました。役職の名称は難しいですね。

by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿