テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

11月30日(火)のつぶやき

2010-12-01 | Twitter
05:25 from web
おぉ!昨日からやったんやねペー・アーラック主演ドラマ。
06:05 from web
昨日のドラマ観て思ったんだけど、ボールくん、演技がうまくなったなぁ。「Seasons Change」の頃とはもう別人のようだよ。
06:40 from goo
「マーライサームチャーイ」第40話 #goo_dookmaai http://bit.ly/grExvn
08:07 from モバツイ
息子はハリポタにはまりすぎて昨日は遅くまで読んでたらしい。でも、漢字が難しくて苦戦もしてるらしい。そもそも小3で読破できるのか?
08:13 from モバツイ
海老蔵にはどうも同情ができひんな。歌舞伎の世界もますます嫌いになった。伝統芸能だかなんだか知らんけど、単なる輩やん。
09:00 from モバツイ (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 私のような浅学のものに「だから歌舞伎俳優は」とマイナスイメージを持たせてしまうのってほんと損ですよね。ところで私も来春観劇デビューすることになり、今いろいろ学んでいるところです。
12:20 from モバツイ
昼に空き時間ができたら、ちょっと本屋にでも行ってこよう。小3の勉強苦手系男子にも読めそうなハリポタ探しに。
16:44 from モバツイ
兄ちゃんの歯科通院中。また虫歯との戦いか( -_-)
17:02 from モバツイ
思いのほか治療を頑張ってる兄ちゃん。
18:36 from モバツイ
今日も海老芋を炊いてみました。家族みんな大好きです。美味しいよね(*´∇`)
20:31 from モバツイ (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 鼻毛が伸びるのは空気が悪いからとか?!P'マム似ってなんか雰囲気分かるわ~(*´∇`)
21:00 from モバツイ
明日もフル稼働で頑張る!では、またあとで。leaw jae kannn...
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿