テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

11月22日(金)のつぶやき

2013-11-23 | Twitter

急いでごはん食べて急いで昼からの仕事を行く、というのは無駄に辛いなぁ~。。。ますます仕事がいやになるわい。


@dekyingPutin ありがとう!????????? ?????????????????????????( ´Д`)=3


ああああ、掃除したいよ。散らかりすぎだよ(-_-;) instagram.com/p/hAjbSNp3Ry/


仕事から帰ったら玄関に女子が3人もいて、兄ちゃんが「おまえらの相手してるひまないし帰れ」とか偉そうにしてやがった。来月はクリスマスだというのに、女心の分からんアホ男子やわー情けない( ´Д`)=3


#その時Eighterは思った
今やってるカラオケ下克上と仕分けのセット、同じじゃね?ww
あと、仕分けから派生してできた?ww

hanaさんがリツイート | RT

@ogushimiki アンコがあまりにもアホ娘すぎじゃないからですかねぇ~ファッションもぶっ飛んでるしwほんで最近のKenは子煩悩パパ路線になりつつあるから、余計に。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿