テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

12月30日(木)のつぶやき

2010-12-31 | Twitter
03:40 from web
寒い。。。おはよう。
07:02 from FC2 Blog Notify
「タラーヒマライ」第5話 http://lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-44.html
08:19 from モバツイ
昨日の昼満腹になってからようやくごはん食べれるようになった。。。今日も仕事、頑張ろう。
08:51 from モバツイ
今日は仕事3件だけだけど3人とも入浴介助。明日も2件だけだけど2人とも入浴介助。風邪ひかんようにせんと。
09:25 from モバツイ (Re: @nam_yap
@nam_yap 帰省しないのね。お互い仕事頑張りましょう。
09:26 from モバツイ (Re: @fourmodfour
@fourmodfour えー京都はまだ降ってません。降るかなー?お仕事頑張ってくださいませ。
13:05 from モバツイ
降ってきたなぁ。寒いよぅ(;-_-+
13:42 from モバツイ
@yukiko_1231 @kensan911 雨から雪に変わりそうなしぐれ降りでしたが今は止んでいます。明日は関西も大荒れだそうで、どうやって仕事に行くか考え中。
22:16 from モバツイ
うっかり遅なってもうたよ。早よ寝るべ。
22:29 from web
寝たいのに、咳が止まらなくて寝られん。。。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿