テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月26日(木)のつぶやき その1

2012-01-27 | Twitter
08:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
なっちゃん、ほんま良かったなぁ(T_T)幸せになるんやで。

08:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
一流の人というのは、本業以外はダメダメでいいんだなぁと、錦織くんに関するコメントをしてる修造をみて思った。

08:52 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @reiselustige041
@reiselustige041 あーー分かる!赤飯おにぎりおいしいよね。私も昼ごはんは赤飯にしよう。

10:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日父ちゃんモンハン部のミーティングなんだって!ごはんいらんって。合宿とかないんかなー。

12:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
ベストのボタンが決まらない。艶あり四つ穴、艶なし四つ穴、共布くるみ、足付き、どれがいいと思いますか? twitpic.com/8bqeey

12:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
百均のネクタイがあまりにも可愛くて買ってしまった。超ネクタイアクセでも作るかな。 twitpic.com/8bqoog

15:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
ゴスロリのパターン本て案外使えるもの多いね!そのへんの手芸本より使えそうだ。

15:42 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yukiseihana
@yukiseihana そんなんゆうてたらいつまでたってもお迎えこーへんわ、ていつも返します。在宅利用者はまだまだ先長いからね。

16:55 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
結局、ボタンの数が足りず、新たに買ったレザー風ボタンになりました。@Maruishi_fab店長さん、めっちゃいい生地でしたよ~。兄ちゃん帰って来たら一式着せてupします。 twitpic.com/8bsw2z

17:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
@Hiro_ton @yukiko_1231 @reiselustige041 ボタンに関する貴重なご意見ありがとうございました。うち普段父ちゃんもスーツじゃないし感覚的によく分からなくて。一緒に悩んでくれて嬉しかったです。Thanks na ka P'(*´∇`)

17:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
@love_sewing @handmadeMOMONGA 三つボタンあたりが無難かと思いつつ、つい周防さんちっくに数が増えてしまいました。あと蝶ネクタイなんだけど、今日買ったダイソーネクタイも可愛いかなぁ~。本番は日曜日なので、尻火じゃないって気分的にいいもんですな(*´∇`)

17:52 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
背景の生活感は見ない方向でw生地は全部@Maruishi_fabさん、シャツ型紙は@fullofpatternsさん、パンツ型紙は@love_sewing先輩、ベスト型紙はサンフ... twitpic.com/8btask

17:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
もういっちょ! twitpic.com/8btb2t

18:19 from web (Re: @Maruishi_fab
@Maruishi_fab いやー、本当に生地が良くて、縫うのが楽しかったですよ。良い生地を見立てていただいて助かりました。ありがとうございます。本番の写真もまたupしようと思ってます。

18:21 from web (Re: @handmadeMOMONGA
@handmadeMOMONGA @love_sewing そんな先輩に、とある店長さんがナイスタイムリーなブログアップ!shop.plaza.rakuten.co.jp/buuke/diary/de… なるほど~。

18:32 from web (Re: @fullofpatterns
@fullofpatterns 仕事が早いですねwwまたブログにも詳細込みでupするつもりです。縫いやすいパターンなのでこれからもじゃんじゃん縫ってしまうと思います。ベストの型紙も欲しいなぁ~。よろしくお願いします。

18:54 from web
あとはネクタイかぁ~。まぁでも、これでやっと自分の好きなもの縫えそうだ。ロックの糸が黒になってるうちに先輩のパターンを縫うんだ!今年の目標「尻に火がつかないうちにやること片付ける」、まずまずの出だしだ。

18:55 from web
さーて、今日は父ちゃんもいないし、カレーでも食べるかのう。父ちゃんいない日はいっつもカレー(しかもレトルト)だぜ。

19:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
ナルトの父ちゃん、ええ男やん~(//∀//)

20:47 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton いやいや、まだまださくっとはいかんよ。兄ちゃんもP'Tonみたいにシャツの似合うこじゃれた男になってもらいたいんだが、ボタンの服を着慣れてないのでもたもたもたもたもたもた・・・母ちゃんイラっときたわw

21:30 from web (Re: @nanakrabi
@nanakrabi @yukiko_1231 @Hiro_ton 私もこないだ「ブラックラーメン」の存在を知ってからむしょうに富山が気になる!暖かくなってからみんなで行きましょう☆

21:56 from Tweet Button
久しぶりにトキめいた!!!やっぱりこのバンド好きだ。すごくカッコイイ!!!SUPERSUB - AWAKEN (????) Official Audio: youtu.be/J5EmPISx81w @youtubeさんから

22:29 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton @nanakrabi @yukiko_1231 ラーメン食べたくなってくるやん~。うち国道に近いからキケンなんだよ!徒歩圏内にラーメン屋2軒、ファミレスもあるしすき家もある。バイク出したら王将まですぐやしwww

22:32 from web
「パラダイス・キス」がDooに上がってる。。。んーーーーー悩むな。気になる邦画をいつもいつもタイ語吹き替えで観て満足してしまうというのはどうなんやろう。。。

23:49 from FC2 Blog Notify
「ナムクンハイリープラック」第10話 lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-476…

by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿