テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

12月2日(木)のつぶやき

2010-12-03 | Twitter
05:46 from web
寒くて起きられへんかったわ。。。
06:48 from FC2 Blog Notify
「フェートナヤ」第10話 http://lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-25.html
08:19 from モバツイ
流行語とか紅白とか年賀状、おせち料理、大掃除、初詣といった季節のイベントから離れて久しい。介護職は年中無休だからね。もちろん今年も夫婦交代で年末年始は仕事です。
08:47 from モバツイ (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 週末関西なんてどうですか?P'に楽しんで頂けるか分かりませんが、15人くらいタイ好きが集まって忘年会やりますよ。
08:56 from モバツイ (Re: @ogushimiki
@ogushimiki クンメー、よろしくお願いします。楽しみにしてます。多分15人くらいになるかと。お安く設定してもらってすみません。ありがとうございます。なにか手伝えることあれば言ってくださいね!!
09:58 from モバツイ (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 男はちょい貫禄があるほうがカッコいいよね。P'は身長があるから多少肉がついても大丈夫じゃない??私もダイエットしな( -_-)
10:00 from モバツイ
それにしても今日はいい天気やね。「こんないいお天気やのに、仕事しなあかんなんてアホやな」と利用者に言われた。あんたが言うか(;-_-+
12:30 from web
忘年会はあのお方の送別会も兼ねて・・・ということで、なにかおめでたいお菓子が食べたいなぁ~。鶏卵素麺とか。
12:48 from web
家にいるとすぐ時間が経つな。。。今日は次の仕事で終わり。全介助の入浴は激務だけど頑張ろう。頑張るんだ。頑張れるかな・・・。
12:53 from web
今週で終わりかと思ってたら、「マーライ3チャーイ」は来週火曜日で終わりのようですな。。。
14:46 from モバツイ
わーい!うちにもch3カレンダー卓上型が!!嬉しい\(^O^)/P'ありがとうございます。ちなみに画像は4月です。ベリーくん、胸毛がカワイイね。



14:54 from モバツイ
もういっちょ!ルイスは今年一番の出世頭やと思います!それにしても、毎年ch3カレンダーに出演の俳優女優って、メイクが濃いよ。誰だか分からんようになってるよ( -_-)



15:51 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 いや~・・・場所にもよると思いますが、日曜日に鞍馬行きましたけど、もう終わりでしたね。。。
16:28 from web
そろそろ子供の迎え行ってくる!今日はもう晩御飯が出来ているのだ!
17:01 from モバツイ
海老蔵報道が過熱してるけど、これはもしかしてマスコミのいつもの常套手段なんじゃなかろうか。あのへんとかあそこらへんの真実を、国民に悟らせないための。。。
21:09 from モバツイ
あぁ~眠い。ちょっと休憩。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿