I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

碧のはやぶさ

2011-02-27 19:44:29 | Weblog(日記・総合)


ちょっと此処最近、どうにも仕事関係で気持ちが腐っていたため、気分転換に車両でも眺めに行くかと、午後から自転車飛ばして田端・尾久操車場へ行って来ましたわ。
これでなにか珍しい車両でも見られれば---とか考えていたら、運良く、来る3月5日にデビューする東北新幹線E5系はやぶさが停まっていたので、金網越しにしばらく眺めながら撮影もして来た次第w



まず利用する機会は皆無でしょうが、これからは日々、高架を走る姿を目にするのかなと。
そう言えば、このはやぶさ、愛称公募の際にはそのボディカラーから「はつね」という名前を推す動きがありましたよね…もしも仮にはつねになっていたら、今頃は“長ネギを持って乗車してみよう”なんて動きもあったのかな、なんて(マテ




果たして帰宅時には、昨日に買いそびれていた「とある科学の超電磁砲」(6)と「うぃずりず」(5)を購入。
両方とも後で読みますが、もう「うぃずりず」はコレで最終巻なんですよね…既に結末は本誌で目にしているものの、どうやら最後に描き下ろしがあるようなので、それを楽しみに(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿