I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

INTERMISSION.020611.F

2011-02-06 19:00:18 | Hobby(玩具・フィギュア)
池袋ではサンクリ、幕張ではワンフェス---と、大きなイベントふたつが開催された本日…なのに運悪く出勤日だったという罠;
ともあれワンフェス会場からの情報やらなにやらを読みながら、気になる幾つかを取り上げてみますかね。


『ワンフェス2011』展示フィギュアなどのまとめ(やらおん!)
ワンダーフェスティバル 2011[冬]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13ブース
(シマゾウ・レポート)


遂に「figma八九寺真宵」登場! よし、愛でるぞ飾るぞ拝むぞ抱きしめるぞ(マテ
それにしても「figmaカイジ」と「figmaロボコップ」には吹いたw
ビリーとかゴルゴとかもそうだったけど、たまにMAX Factoryはいきなり変化球を投げてきますよね。
他にはシャオメイのフィギュアも気になるかな…とりあえず今後の商品案内を待ちますか。
エルシィとハクアはねんどろなのか、私的には攻略ヒロインも含めて、ねんぷちでシリーズ展開して欲しいと、同じく続々とねんどろ化が進んでいる「ストパン」も併せて期待してみたり。


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13>WEB販売

そんなグッスマでは、恒例のWEB販売がまもなく開始。
受注生産なので争奪戦にならないことが救いですけど、さて今回は「ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット」は確定として「ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」はどうしようかなぁ…とりあえず注文期間ギリギリまで保留しておきますか。


PSP :深刻な品薄続く プレミア価格は倍近く、並行輸入品も(まんたんウェブ)

ちょ、並行輸入品って、それは良いのかと;
それにしても本体の売れ行きが伸びているという情報は入っていましたが、よもや此処までの品薄状態になっていたとは知らなんだ…今後も大型タイトルが控えていますし、ソニー側としてはいずれNPGにラインを集中させたいのでしょうけど、まだまだ元気なPSPの勢いに複雑な心境を抱えている気がしないでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿