I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

先週モノ。

2010-12-06 19:44:41 | Anime(アニメ・コミック)
しかして先週の内に購入してはいたものの、別の話題のレスポンスに飛んでしまったアイテムふたつ。



「ジャンプSQ.」>2011年1月号。
今号には「ToLOVEるダークネス」&アニメ「もっとToLOVEる」の両面ポスターが付いて来るということで楽しみにしていた次第ながら、よもやアニメ版のイラストが「~ダークネス」を先取りしたモモとヤミの彩南高校の制服姿とは、これはいずれアニメ化も視野に入れた(ぉ
そしてその裏側「~ダークネス」のイラストについては…まぁ、色々と全力全開なものの、さすがに此処では上げられない罠;

本編の方は、いよいよ芽亜が本格的に動き出した感じですが、まずはやっぱり“そういう”展開になる訳でw
それにしてもP.86の2コマ目、芽亜のイメージにおけるリトの影の形があらぬ想像を(




ますますかなの黒さに磨きが掛かりつつある、そんな「かなめも」4巻(マテ
今巻の表紙は代理なのですが、此処までがかな→かな→美華と、色合い的には(他意はなく)地味だった為、いきなりのライトグリーンが眩しいロゴをはじめとした明るい表紙に、最初これが平積みされているのを見掛けても「かなめも」だと気が付かず;


此処数週間を遡れば、まだまだ取り上げ損ねているものはあるのですけどね…もう今更な話題なので流しますわ;
ちなみに「figma 仮面ライダードラゴンナイト」と「ぱにぽに」(15)は、ちょっと都合があって未だ引き取り、購入していなかったり。
どうやら「figma ドラゴンナイト」については品薄になっている模様ですし、なんとか取り置き期間中に行って来なければ。


記事の最後に情報ひとつ。


2011年冬アニメ新番チェック(MOON PHASE 雑記)

毎回毎度お世話になります。
あと1ヶ月もすれば新作アニメラッシュになるのかと、とりあえずチェックはしていますが、以前にも類似の話題を取り扱った際から変わらず、注目は「魔法少女まどか★マギカ」と「フラクタル」の2作品になりますか。
ただし前者は純粋に作品として、後者は周辺云々も含めての注目ですが(

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2010-12-07 00:13:05
例のポスターのためにSQ2冊買ったw(あの4人て本当は中学生くらいなんじゃ…げふぅっ)

「1/11」が大好きなので今回の読みきりも泣かせてもらったわマジで

新番組は倉嶋作画目当てで「IS」の視聴は決まっているのですが
オーズが良すぎて、アンクと後藤さんはいいよね
返信する
Unknown (DMz-iL)
2010-12-10 00:27:26
今回の読みきりは、本当にグッとくる話でしたね。
あのラスト間近での、息子のひと言にはやられましたわ。

これに限らず、最近のSQ.(+SQ.19)は光る作品が多くなっただけに、次号が待ち遠しくて(
返信する

コメントを投稿