I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

あにめみくす×605

2009-06-05 23:45:57 | Anime(アニメ・コミック)
本日投稿予定だった記事に使用する情報と画像の整理が間に合わなかったので、アニメ関連の情報でお茶濁し(ぇ


2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)

TVアニメだけではなく、夏期公開・発売予定の映画やOVAも含まれています。
とりあえずTVアニメのみで、個人的に注目しているのは「懺・さよなら絶望先生」「GA 芸術科アートデザインクラス」「狼と香辛料Ⅱ」「CANAAN」「化物語」あたりですかね。
残りは実際に中身を観てからになりますが、果たして「ヴァイス・サヴァイヴ」に関しては「カード学園」内にて今夜放送分からスタートだけに、夏期に含めて良いやらどうかと(


勇人「はなまる幼稚園」アニメ化決定!(以下、2記事の情報元:MOON PHASEより)

まだ詳細及びキャストは明らかになっていないものの、監督:水島精二×制作:GAINAX---って、なんかロボットアニメでも作るのかと思えるほどの組み合わせには、異色さを感じずにはおられずw


TVA 「DARKER THAN BLACK」 第2期決定!

第1期でストーリー的には完結している分、続編というよりは外伝的なサイドストーリーになるのか、それともまったく別のアプローチで「DTB」を構築するのか。
ともあれ、また黒と銀たちの物語が楽しめるのは嬉しい限り。


最後にネタひとつ。

神楽「うー・・・よみっ!」(今日もやられやく)
【本日のけいおん!ネタ】 澪「ちがうちがう。よみじゃないって」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))


以前から似てるとは言われ続けていましたが、こうして見せられると本当に違和感無さ過ぎw
そして職人すげぇと拍手を送りたく(

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2009-06-06 15:34:02
あずまんがじゃないのか。
返信する
Unknown (mmm)
2009-06-07 01:07:56
祝、W杯出場決定。
返信する

コメントを投稿