I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

Trash(雑記)11.12

2005-11-12 23:48:21 | Games(ゲーム総合)
どうも昨日の内に投稿した記事で、弾を撃ち過ぎた為か、今日は若干ネタ切れ気味だったり(;´д`)

そんな日に限って、微妙に仕事が忙しかったり、帰宅した早々に洗濯と部屋の掃除をしなければならなかったりと、少々疲れた事もあってか、実の所、更新する為のテンションが上がらないのが現状でして;
特に取り扱いたい話題も有りませんし、このまま「更新無し画像」でも出して終了……する訳にもいかないので、先程まで弄くっていた、デジプレ内の新プレイリスト『I've in Budokan 2005 -Open The Birth Gate-encore(仮)』でもネタにしながら、雑文並べてその場凌ぎでもしてみようかと;

とりあえず、下の画像を見て貰えば解るとは思いますが、以前に仮組みしたモノから、一部楽曲を追加・入れ替え、暫定的ながら、一応のカタチにしてみました。ちなみに、各アーティストの曲数比に、やや偏りが見えますが、実際のライブでもKOTOKOさんの楽曲数が群を抜いていましたし、こんな感じでも良いかな、と。
加えて、前回の記事にも書きましたが---、
>数曲において「何故『KOTOKO TO AKI』ではないのか」と思われる方がおられるかもしれませんが、あくまでも「ライブに参加していたアーティストのみ」で構成しましたので、ご理解下さい。
という事ですので、あらためて。



まだ、もう少し弄りたい部分もありますし、追加したい曲、通して聴いた場合のバランスや繋ぎも完璧ではないので、まだ完成とは言えませんが、MELLさんとMOMOさんの楽曲は増える事はあっても、今の所はこれで確定かな、と思っています。
元々、「もしライブ自体の内容のボリュームをそのまま上げるとしたら」というコンセプトから作り始めたモノなので、あまり曲を多くし過ぎるのも何ですしね。
…にしても、このリスト作るにあたって、過去のアルバムやら何やら引っ張り出して、あらてめて聴き直したりしたのですが…忘れている曲、多過ぎ;
しかも、雑誌付録CDに収録されていた曲もあったので、PC内に移していたモノも含めて、中には「こんな曲もあったのか!?」というモノもあり、確認作業だけで意外と時間がかかりました;
その上、どうせなら完璧なリストにすべく、どうしても都合の付かない『SHIFT~世代の向こう~』を、『I've Talk Jam』から切り出した始末…。
思いっきり尻切れ状態ですけどねw

更に、所有していると思っていた、I've楽曲の収録された付録CD付きの雑誌が、何処にも見当たらず、バックナンバーで再確認してみれば、見事に購入し忘れていた罠…明日にでも某店で押さえてこないと;

…何やら、たったひとつのリスト作るのに、メチャクチャ面倒な事になって来た気がします(;´д`)
まぁ、やってる事はただの自己満足なので、焦る必要は全くありませんけど。

もしも、このリストを見て「あの曲は入れるべきだ」や「この曲は要らない」、「此処の順番はこうした方が良いかも」という様な意見がありましたら、適当にコメント欄にでも突っ込み入れておいて下さいw

…さて、また付録CDでも漁って来るか……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿