I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

頂のヘカテーたん(違

2007-08-22 00:37:15 | Hobby(玩具・フィギュア)
果たして、このカテゴリーは「Hobby(トイ・フィギュア)」なのか「灼眼のシャナ」なのか…。
それは兎も角、内容的には此方の記事からの続きとなりますので、合わせてどうぞ。



■「ヘカテー 主への祈りVer.」

「電撃大王」2007年8月号より、3号連続付録であった「灼眼のシャナ」フィギュアも今回でラストとなり、第1弾「灼眼のしゃなたん コミックVer.」、第2弾「吉田一美 体操服Ver.」に続く第3弾は「ヘカテー 主への祈りVer.」という事で、“頂の座”ヘカテーが登場。



今回のシリーズは昨年のモノと比べれば、総じて顔の造型が安定している印象ですね。
だがしかし---、



絶対に、本誌の表紙画像で損をしていると思うよ…うん;
これでは、サンプルとしての意味が無いと思われ。



帽子と外套、上着はキャストオフ可能で、頭部には「しゃなたん」のネコミミ、「吉田一美」のカチューシャと犬耳を装着する事も出来ます。
これで、白いネコミミでもあればw



ちょっとピンボケですが、全てキャストオフした状態のリアビューはエロイデスヨw(ぉ



そう言えば「吉田一美 体操服Ver.」は、取り上げていませんでしたね;
今更なので、画像は割愛しますが、このボディは他の2人には流用出来ない罠(爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2007-08-22 19:54:00
私も買いました。見本より商品の方が出来が良いのは嬉しいですね。
神羅またやりますね。(前は当たったのですが開けないままです。)金箔とかバンダイやコナミはレア連発になってますね。
返信する
Unknown (DMz-iL)
2007-08-23 17:34:57
本来は、商品見本となるものこそが出来が良く、その後に量産された際に劣化するのが然りなのですけどね…逆と言うのは珍しく;

「神羅」に関しては正直、盛り上げ云々と言いながらも、出て来た手法が前回と同じという、あまりの芸の無さに呆れ、また自らがレアリティの引き上げに必死になっている様子に、その前にストーリー自体の見直しや、取って付けた設定の裏付けなど、やる事が残っているだろうと本気でツッコミたくなりますよ(苦藁
ちなみにコナミに関しては、以前の極悪アソートから比べれば、現在はまだ良い方ではないかとw
返信する

コメントを投稿