東海道2008-8~12

2008-12-01 00:00:00 | 東海道
二年前に歩いた旧東海道の記録(pdf)を貼り付ける。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 東海道五十三次の街並、家(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラスルセスのヤギです)
2010-05-29 16:03:37
誰かわかりますかね???
思わずみててコメントしたくなったので書き込んでみました。
いいですね。若干無謀な感じな旅ですが。
移動は主に電車ですか??それとも歩きメイン??
今度時間があるときでも聞かせてください。
私も無謀な旅行が好きで北海道に電車で4回行きました。まるまる3日間は鈍行のため移動しかできないんですが、次の電車を待ってる間とか、その土地の名物を食べてたり駅弁を食べたり。
楽しかったです。
返信する
コメントを (n)
2010-05-30 22:33:07
ありがとうございます。
もちろん、わかりますよ。
街道の全行程を歩くことを目標にしています。
自宅から街道上の地点までは、いったりきたりですので、電車とバスが主です。尺取虫のような旅行です。
今度、苦労話を聞いてください。
返信する

コメントを投稿

東海道」カテゴリの最新記事