勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

小さな恋人

2007-07-30 01:28:13 | Weblog
 2夜、ベッドを共にした小さな恋人が帰った。幸い花火は中止にもならず、早朝に出かけたスタンプラリーも楽しんでくれたようだ。

 都区内の駅の改札の外に設けられたスタンプを6つ押すことで、ポケモングッズを貰うことができるスタンプラリー。フリー切符により鶯谷駅をスタートし山手線一周したが、電車内も駅構内も、ラリーに参加する親子連れで溢れていた。
 小便小僧のいる浜松町駅でも途中下車し、嫌がる本人を脅して、小便小僧と同じポーズをさせたが、ちょっと恥かしそう。
 上野駅の交換所にも人が溢れ、暑い一日のスタンプラリーは5時間近くのデートになった。来年の約束をして帰った彼から「花火楽しかったよ、来年もお願いします」と電話があり、3日間の小さな恋人とのデートは僕の小さな夏休みでもあった。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな夏休み・・・ (uragojp)
2007-07-30 06:15:40
かわいいお客様・・・花火大会も盛会だったことでしょう・・・「墨田の花火」紫陽花の花も今年はたくさん花をつけました。
小さな恋人ちゃんとのデート、また来年もできますように・・・(ゆうちゃん~おねがいしま~す)
返信する
小さな恋人 (正子)
2007-07-30 06:54:10
楽しい夏休みの思い出が出来ましたね。浜松町駅の写真、はにかんでいる坊や、可愛いですね。我が家の孫も昨日無事、島のキャンプから戻ったとメールが来ました。
返信する
楽しそうですよ (ippu)
2007-07-30 08:39:40
たのしい3日間だったようですね。
坊やにもいい思い出になったでしょう。
≪小便小僧と同じポーズをさせたが、ちょっと恥かしそう≫
そうでもないですよ。ご安心ください。
私には、寧ろ楽しんでいるように見えますね。
返信する
小さな恋人 (コスモス)
2007-07-30 12:57:54
お疲れ様でした
小さな恋人にとって
一生忘れられない夏休みになった事でしょう

この次は大人の恋人が訪れますよう
返信する
★夏休み (勿忘草)
2007-07-31 03:04:43
◆小さな夏休み・・・ (uragojpさん)

≫かわいいお客様・・・
≫花火大会も盛会だったことでしょう・・・

天気にも恵まれました♪(ニッコリ♪)

≫「墨田の花火」紫陽花の花も
≫今年はたくさん花をつけました。

花火のように美しい花ですね。

≫小さな恋人ちゃんとのデート、
≫また来年もできますように・・・
≫(ゆうちゃん~おねがいしま~す)

来年が楽しみで~す。(ニッコリ♪)

◆小さな恋人 (正子さん)

≫楽しい夏休みの思い出が出来ましたね。

いい思い出になったようです♪(ニッコリ♪)

≫浜松町駅の写真、はにかんでいる坊や、
≫可愛いですね。

ちょっと渋っていましたが
無理やりやらせました。(笑)

≫我が家の孫も昨日無事、
≫島のキャンプから戻ったとメールが来ました。

楽しいキャンプの体験ですね♪(ニッコリ♪)

◆楽しそうですよ (ippuさん)

≫たのしい3日間だったようですね。

はい、
帰りたくないようでした♪

≫坊やにもいい思い出になったでしょう。

来年の約束もしましたし・・・♪(ニッコリ♪)

≪小便小僧と同じポーズをさせたが、
ちょっと恥かしそう≫

≫そうでもないですよ。ご安心ください。

そうでしょうか。(笑)

≫私には、寧ろ楽しんでいるように見えますね。

僕も楽しみました♪

◆小さな恋人 (コスモスさん)

≫お疲れ様でした

ちょっと寝不足で~す♪

≫小さな恋人にとって
≫一生忘れられない夏休みになった事でしょう

来年はひとりで来い
と言ってありますが・・・♪(笑)

≫この次は大人の恋人が訪れますよう

期待しようっと♪
返信する
3日間 (陽子)
2007-07-31 11:27:21
たかが?されど?
恋人君も楽しそうですね。きっと一生心に残る夏休みのイベントになるでしょうね。
返信する
★我が子のよう (勿忘草)
2007-08-01 01:11:17
◆3日間 (陽子さん)

≫たかが?されど?

ミニ夏休みでも・・・♪

≫恋人君も楽しそうですね。

パパが車で迎えに来たのですが
早く来たらやだなぁ
と言ってました♪(ニッコリ♪)

≫きっと一生心に残る夏休みのイベントになるでしょうね。

男の子をひとり育ててみたかった。
返信する

コメントを投稿