勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

雪だるま

2008-01-28 23:19:07 | Weblog
ねぇ、小憎おにいちゃん、ボクも一緒におしっこしていい?

それにしても勢いがいいね♪

ねぇ、小憎くん、わたしにおしっこかけないでぇ~♪
 
ママ~、ボクおしっこしたいよ~♪


雪だるま
陽に照らされて
尿洩らし
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連鎖反応 (コスモス)
2008-01-29 00:02:40
小僧君のブログ見ていたら
私もトイレ行きたくなりました
お休みなさい
返信する
★僕も・・・♪ (勿忘草)
2008-01-29 00:54:41
◆連鎖反応 (コスモスさん)

≫小僧君のブログ見ていたら
≫私もトイレ行きたくなりました

コスモスさんのブログをみて
雪だるまを撮りに行きました。(ニッコリ♪)

≫お休みなさい

おねしょしないように・・・♪(ニッコリ♪)
返信する
雪だるま (正子)
2008-01-29 06:45:22
小僧くん真っ赤なコート素敵ですよ。マフラーも暖かそう。連鎖反応で私はキッチンの流しに立つと水の音で、トイレに行きたくなります。時々は少し我慢して仕事を終わらしてから行く時もありますが。
返信する
スピード (ippu)
2008-01-29 08:20:27
≪それにしても勢いがいいね♪≫
大人の私よりずっと素晴しい。
最近スピードの衰えた私と較べるのが間違いですね。
返信する
トイレに (陽子)
2008-01-29 10:43:29
行ってから覗いてます。
今日はおしっこネタ?
男の子の尻尾、可愛いですね。
返信する
雪だるま・・・ (uragojp)
2008-01-29 21:55:32
小僧さんもすっかり防寒着・・・雪だるまも可愛いですね~
街の中の「雪だるま」陽に照らされてスリムに・・・
私もあやかりたし(スリム願望より・・・)
 
返信する
小便小僧クン (りんご)
2008-01-29 22:20:43
すっかり冬支度ですね。

東京も雪が降ると、天気予報が言うのでそのつもりでいても外れますね。

雪が降ると、足もとが悪くなって後が大変なので降らないほうがいいのかもしれませんが、雪だるまを作れるくらいの雪が降ったらちょっと嬉しいかもしれません。

しんしんと降る雪を見てるとワクワクするのは私だけでしょうか
返信する
★にらめっこしましょ♪ (勿忘草)
2008-01-30 00:52:42
◆雪だるま (正子さん)

≫小僧くん真っ赤なコート素敵ですよ。
≫マフラーも暖かそう。

かわいいですね~♪

≫連鎖反応で私はキッチンの流しに立つと水の音で、
≫トイレに行きたくなります。

アララ~♪

≫時々は少し我慢して
≫仕事を終わらしてから行く時もありますが。

我慢は身体に毒ですよ~。

◆スピード (ippuさん)

≫≪それにしても勢いがいいね♪≫
≫大人の私よりずっと素晴しい。

僕も負けそ~♪

≫最近スピードの衰えた私と較べるのが
≫間違いですね。

僕も完全に負けてます。
というより勝負になりませんけど・・・♪(ioi)

◆トイレに (陽子さん)

≫行ってから覗いてます。

また行きたくなったでしょう?(笑)

≫今日はおしっこネタ?

ちょっと上品に・・・?

≫男の子の尻尾、可愛いですね。

この子、誘拐しようかと思いました。(笑)

◆雪だるま・・・ (uragojpさん)

≫小僧さんもすっかり防寒着・・・
≫雪だるまも可愛いですね~

とても似合っていましたよ♪

≫街の中の「雪だるま」
≫陽に照らされてスリムに・・・

おしっこ洩らしながら・・・???

≫私もあやかりたし(スリム願望より・・・)
 
僕は太りたいのに~。

◆小便小僧クン (りんごさん)

≫すっかり冬支度ですね。

温かそうでしょ♪

≫東京も雪が降ると、
≫天気予報が言うのでそのつもりでいても外れますね。

大げさなんですよね。

≫雪が降ると、足もとが悪くなって後が大変なので
≫降らないほうがいいのかもしれませんが、
≫雪だるまを作れるくらいの雪が降ったら
≫ちょっと嬉しいかもしれません。

いっそのこと何もかも麻痺するくらい。

≫しんしんと降る雪を見てるとワクワクするのは
≫私だけでしょうか

ここにもひとりいますよ~♪
返信する

コメントを投稿