遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2022年06月05日 | スポーツ
 

先日プレーしてきました。
曇り空で風もなく絶好のコンディションです。

しかし、2組前がかなりのスロープレーでした。
午後から雷になるかもしれないとの天気予報でしたので、スルーで回ることにしました。
問題の組の前になったのか、我々の後ろはゆうに2ホールは空いていました。
それなりに混んでいるのに、ちょっとびっくりです。
13時30分にはホールアウトでき、お風呂も一番です。

          *

みなとみらいの日本酒の立ち呑みに寄ることもできました。
時間的にはとてもラッキーでした。
スコアはお約束通りでしたが…

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿