遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2024年03月05日 | スポーツ


先日プレーしてきました。
到着したら小雨と濃い霧でした。



ところどころ太陽も見えたのですが、基本的には同じ天気。
我々を含めて5組しか回っていないとのことでした。
迷惑をかけることもないので、基本バックでティーオフしました。
いきなりトリプルボギーのスタートだったのですが、パーもそこそこ取れて前半は45でした。
後半も良いペースだったのですが、一度バンカーで大たたきしました(7打)。



季節は春ですね。
これからは花粉症対策が必要になります。



2月クローズ中に工事をすることは伺っていたのですが、積雪の関係もあり完成していないまま再オープンを迎えたようです。
レストランはこうなっていました。

toko


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が (キャプテンc-no)
2024-03-12 09:54:38
ゴルフコースの画像が、雰囲気があって良いですね。拍手!
返信する

コメントを投稿