遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

中学校の同窓会

2024年07月02日 | 邂逅


中学校が設立65周年を迎えます。
全体(第1回生~第64回生)の同窓会がありました。
本当は一昨年度だったのですが、コロナ禍で延期されていたとのことです。
500人以上参加していたのではないでしょうか。
中学校と私とは同い年であったことを、改めて(初めて)知りました。
一時タイムマシンに乗った気分になります。
残念ながら、在籍当時の先生方は皆さん欠席でした。
90歳になるお年なので仕方ありませんね。
鬼籍に入った同級生も一けたではありません。
次回はいつになるのでしょうか。その頃にはどうなっているのでしょうか。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいジャケット | トップ | 薦められた蕎麦屋ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邂逅」カテゴリの最新記事