遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2020年11月04日 | スポーツ
 

先日プレーしてきました。
午前中は快晴でしたが、天気予報で午後から雨の恐れがあったので、先日と同様スルーで回らせていただきました。
しかし、結果的には昼休みに相当する時間帯の雨が一番強かった。
うまくいきませんね。
それでも土砂降りというよりは霧雨といった感じでしたので、大きな問題はなかった。



写真ではわかりにくいかもしれませんが、プレー終了後に虹が見えました。
これはご褒美と思うようにします。

今回はパットが良かったのですが、大たたきするホールもあり47-47というスコアでした。

toko


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac68615)
2020-11-04 18:22:00
ハーフ47は私のベスト公式スコアです!
いつかご一緒させてください。
それまでに色々課題こなさないと!
返信する
コメントありがとうございます。 (遊戯三昧)
2020-11-04 20:34:15
特に最近立て続けにプレーしているおかげか、スコアがまとまってきましたが、簡単に3桁も打ってしまいます。いつかご一緒できればいいですね。
返信する

コメントを投稿