遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2024年07月06日 | スポーツ


先日プレーしてきました。



東京で今年初の猛暑日だったとのことですが、さすがに山の上ですね。
暑いことは暑いですが、何とかなりました。
時々吹く風が気持ちよい。



6番ホールのレディスティーが新たに前方に作られていました。
ここからなら左の崖はそんなに気にならないようです。

前半アウトはボギーばかりでダボが二つあったので47でした。
後半インはそれでもパーがいくつか拾え、ダボを1回に抑えられたので43で、トータルで90というスコアでした。
ラストの18番ロングホールでは1打目をOBにしてしまい、前進4打からドライバーで打ったのですが、あわやグリーンにオンするところまで飛びました。うまく寄せられてボギーでしのげたのも大きい。
それなりに安定してきたということかもしれませんが、ここに安住していてはいけませんね。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿