スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

厚切りトースト♪

2006年11月25日 | パン
昨日、午後からいつもの山型食パンを焼きました♪
結構うまくいったので厚切りトーストにして食べました。

味?
うまくいったとおもったんだけどな~、
またもや88点ぐらいの出来。。。
おいしいパンを求めての道のりはまだまだ長いなぁ~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | バースデイケーキ24cm~プ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです (mame)
2006-11-25 12:37:11
はじめまして。
私は厚切りトーストにたっぷりハチミツかけて食べるのが最高に好きです。
手作りのパンいいですね。
またおじゃましますネ。
返信する
ゴクリ (電話番)
2006-11-25 14:38:28
厚切りトーストスッゴク美味しそうに写ってるんですけど・・・
88点ですか・・・・
100点の食パンの写真を拝みたいものです。
返信する
とってもおいしそう^^♪ (Anne)
2006-11-25 17:17:43
こんなにおいしそうなのに~88点ですか???自分に厳しいくりるママだわ私も・・・蜂蜜&バターでいただきたいっ聞いて!聞いて!くりるまま本番で結構上手く点てられて~みんなに「すっごくおいしそう」って
褒められちゃったよぉ~~~やっぱ、、、本番に強いのかしら?って言うか今日、練習の時より、いっぱい点てたのよ~まるで、マシーンのように~ひたすら~それがよかったのかも
返信する
Unknown (kiki)
2006-11-25 18:42:08
美味しそう。食べたくなりましたフレンチトーストも大好きですが・・バターたっぷり塗って食べたいなぁ
返信する
mameさんへ (くりるママ)
2006-11-26 07:32:15
はじめまして~♪
ようこそ~~~~♪
くりるママです。
厚切りトーストにたっぷりハチミツですか~
ハチミツは五臓に潤いをもたせてくれる薬みたいなものなので毎日摂るといいみたいです♪

パン作りは時間がかかるけどパン生地とお話しながら作ると楽しいですよ~♪

来て下さりありがとうございました
返信する
電話番さんへ (くりるママ)
2006-11-26 07:36:48
おはようございます♪

100点のパン、私も作ってみたい~~♪
そのときは味見していただきたいわぁ~

あっ、ご報告!
昨日の朝、だんなの会社の社長さんのお嬢さんが今日誕生日らしくって急遽またケーキを作ることになりました♪
今一生懸命作っているのでのちほど写真アップしますね♪
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-26 07:40:13
おはようございます♪
よかったね~~~うまくいって
やっぱ本番に強いAnneさんだったんだ~~~
めでたしめでたし

で~、ご報告♪
昨日の朝連絡があったんだけど、だんなの会社の社長さんのお嬢さんが今日誕生日らしくって急遽またケーキを作ることになりました♪
今一生懸命作っているのでのちほど写真アップしますね♪

返信する
kikiさんへ (くりるママ)
2006-11-26 07:45:09
おはようございます♪

はい♪
まぁまぁ~の出来のパンでしたが市販のパンよりはるかにおいしい(←自分中心でごめんなさい
もっとおいしく焼けるようがんばります

返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事