スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

レモンシフォンケーキ♪

2012年05月26日 | ケーキ

            今日は仕事がお休みでした♪

            貴重な梅雨前の晴れ間を有効にしなくっちゃ♪というわけで

            洗濯機も朝から6回ぐらい動かしフル回転

            合間に家の中の片付けをしたりしていたのですが

            ふとレモンシフォンが食べたくなり作りました♪

 

                   近寄ってきたくりるのベロが…かわゆす

                               


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターを使わないチョコレー... | トップ | 今日のわんショット♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきーまうす)
2012-05-26 22:50:43
一口ぐらいなら…( ´ ▽ ` )
パクパクしちゃえ\(^o^)/
返信する
(^O^)/ (スティッチ)
2012-05-27 01:10:12
またハンド見てます(^_^)笑

シフォンおいしゅうございました\^o^/
ムシャムシャ食べてました(^O^)/笑
返信する
みっきーまうすさんへ (くりるママ)
2012-05-28 17:29:07
ダメやし
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2012-05-28 17:31:33
遅寝はお肌に良くないから
いつも味見、ありがとです
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事