スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ランチバイキング♪

2010年08月24日 | その他
             今日、私は仕事がお休みで、
 
             娘たち二人もお休みだったので、私の母も誘い

              野菜中心のビュッフェレストラン 野ふうど さんへ行ってまいりました

              連日、ほぼ満席で大人気店だそうです~

                                      
               さすがお野菜中心のたくさんのメニュー

               もちろんデザートも和と洋のスイ―ツ系もちゃんとあります~ 
               おしゃべりしながらとっても楽しいランチタイムでした~

               ただ…調子に乗ってちょっと食べすぎちゃったよぉ~

               今夜の食事は、軽めに軽めに…ね(笑)                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジで手作りブルーベ... | トップ | ☆手作り『桜でんぶ』☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~☀ (Anne )
2010-08-24 17:11:41
毎日ホントに暑い!言いたくないけど^^;
暑いわぁ~
ところで、今日はお母さん、娘さんたちといい休日を過ごせてよかったねランチに行ったお店もなんか~いい感じで~お野菜中心のメニューってところに惹かれます!そそられます!
これは?ランチメニューなのかな?美味しそう~調子に乗って食べすぎるのもわかる気がするわでは・・・夕食は控えめにねっ
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2010-08-25 07:31:53
おはようございます~Anneさん♪
ほーーーーんと暑い毎日です。。。
週間天気予報をみてても、ずっとかわりばえしない気温
もうしばらくの我慢ですかねー

きのうの昼食は一度行ってみたかったお店に行けてうれしかったです
とにかくメユーが豊富で、どれもちょっとずつの味見のつもりでも全品食べようとするだけでギブアップ
素材の使いかた、盛り付け方、毎日の家庭の料理の勉強に役立てたいと思いました。

ただ、味付けは(個人的な感想ですが)薄味が多くもう少しはっきりした味のほうが私は好きです。
ランチタイムは1680円、(ディナーは2200円)とちょっとお高め。
なのに平日の11時半ですでに満席。
とても魅力的なお店、ってことなんでしょうねー

あ、きのうの晩ごはんは私は梨だけで終わらせました(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事